アナル天国

社会に訴えかける風刺ブログです。

大自然オナニー

12月30日より生まれ故郷である鳥取に帰省していますが、すでに帰りたいとしか頭にありません。

田舎には娯楽が全くと言っていいほどなくただただ辛いです。

自分はいつも両親を帰らせて家で楽しく暮らしているのですが、今回はスキーを行くという名目で帰り「まあ少しスキーしたいな」とも思っていたのですが、労力に見合いません。

人というのは根本的に合理的にしか動きません。親切心で動く人達も、助けることの大きさと助けたことに対する感謝の言葉を無意識かもしれませんが比較して行動します。

今回僕はスキー一回のために「囮物語」「憑物語」「オナ禁4日」「96時間の自由時間」などなどを代償にしました。

冷静に考えればすぐに不当な取引と分かったかもしれません。

何と言ってもオナ禁が辛い。
自慰行為を禁止することにより人生の幸福度がここまで下がるとは思ってもいませんでした。

私はとても今ナイーブです。

数日後またブログを書くときはコンディションを整えて出直したいと思います。