アナル天国

社会に訴えかける風刺ブログです。

同人誌とAV

まず初めにあけましておめでとうございます。

数日前から帰ってきてはいましたが、中々更新する気にはなりませんでした。

のんのんびより放送当時は鳥取に帰りたいと思ったり思わなかったりしたのですが、現実は甘くなかったですね。
もう二度と帰りたくないとすら思ってしまいました...

まあそれはそれこれはこれです。


最近私が考えてる事は同人誌とAVについてです。

同じエロコンテンツではあるものの全く立場が違うと思います。

知り合いのイケメンリア充くんはAVしか見ないらしく「絵なんかでヌケるわけがない」と発言していました。

もう一人知り合いのオタクは同人誌しか見なかったらしく「AVは汚い」と言っていました。

まあどちらの言い分も理解できないことはないと私は思いました。
男性の99割はAVを見て70割くらいは同人誌を見ているというのが私の予想であり、私のような両刀型もいるかと思います。

一体何が違うのか?いやよく考えなくとも違いは明白なんですが、何故ここまで意見が違ってくるのかが疑問に思います。

なのでここからは私がこの記事のためにたくさんの同人誌とAVを視聴して、それぞれのメリット、デメリットを思ったまま書いてみたいと思います。


同人誌のメリット:作者の腕しだいでどんなシチュエーションにも違和感なく対応でき、ストーリーが心に残ったりする作品もある。

同人誌のデメリット:そんなに腕のいい作者がなかなかいなく、いたとしても数が少なくオカズ飢餓になりやすい。

AVのメリット:視覚的にも聴覚的にも圧倒的アドバンテージがある。

AVのデメリット:演技がとても見れたものではなく挿入シーンまで飛ばしてしまい行為が作業的になる

まあこんなものでしょうか。リア充くんは忙しいからスピードを重視していたのかもしれません。わかりませんが


私は暇人なのでAVにより行為がすぐに終わることを懸念し、同人誌ばかり読んでいたのですがすでにオカズ飢餓となっています。
毎日1回するとして20年すると
365×20=7300回分のオカズが必要となります。

はっきり言って同人誌だけでこれを対処するのは不可能であり、私は同人誌とAVは共生していかなければならないと思います。
これはダメあれはダメと先入観を持って否定する姿勢は損でしかありません。

自分の新たな可能性を信じて前に進んでいってほしいと思います。