アナル天国

社会に訴えかける風刺ブログです。

月火ちゃんの処女性

f:id:rs45236:20141229033447j:plain

今「化物語」 「偽物語」などの一挙放送がニコニコにてされている。

そこで今回は月火ちゃんの処女性について考察したいと思う。

勘違いして頂かないでほしいが月火ちゃんが処女であるかどうかの考察ではない。何故なら月火ちゃんは処女だからである。

では何を考察するかというとここからはネタバレ的要素があると少し忠告するが月火ちゃんはフェニックスの怪異に侵されている。

どんな傷をも完治させる怪異なのだがそこでひとつ思いついたのが、処女膜はどうなるのか?といった点である。

まず処女膜は性交していなくとも膜がなかったり性交しても膜があったりとするが、基本的には膜がない場合は性行為をしたか、強い衝撃がかかったかのどちらかである。

故に膜が破れる=怪我であると仮定すると月火ちゃんは常に処女膜を再生し続けることであるだろう。

しかし作中では上半身を吹っ飛ばしても一瞬にして再生するというとてつもない再生力を持っていた。

つまり性行為中に再生するとどうなるのか?
挿入中は再生しないというご都合主義なのか
はたまた男性器をも切り裂く勢いで元に戻るのか

そこらへんについては原作者様にうまくして頂きたいものである